座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ファンを大切にする浅沼傑騎手

いつもお世話になってるたちカレーさんに誘われて、浅沼騎手との交流会に行ってきました。
たちカレーさん、誘ってくださってありがとうございました。
以前からこのブログでも何度か紹介した浅沼騎手。ブログも書いていらっしゃいます。
SYMBOLI栄光への道のり【迷ジョッキーの牧場日記】 - livedoor Blog(ブログ)
浅沼傑騎手がブログを開設 - 座布団が行司にクリーンヒット
佐賀競馬の特徴とは…移籍騎手の目から見た佐賀 - 座布団が行司にクリーンヒット
佐賀競馬専門紙『通信社』に当ブログが紹介されました…あれ? - 座布団が行司にクリーンヒット
浅沼傑騎手のホームページが開設 - 座布団が行司にクリーンヒット
この日はご本人にお会いしていろいろなお話をさせていただきました。
そこで思ったことは、浅沼騎手が本当にファンを大事にしているんだなぁ…ということ。
だからこそ毎回のように浅沼騎手の回りに人が集まり、賑わうんじゃないかな。
少しの間でしたけど、見てて人への気遣いとか心配りがすばらしいですもん。
今回の交流会には元騎手の安楽さんと青柳健一騎手も参加してくださいました。
私も、こうやってブログ書いててまさか本物の騎手の方たちとお話できるようになるとは思ってもいませんでした。
その意味でブログを続けてきて本当に良かったと思いました。競馬ブロガー冥利に尽きます。
これからも頑張ろうと、勇気が沸きました。