座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ペンネーム

私は以前「座布団が行司にクリーンヒット」の名前で「ますざぶ」に掲載されました。
14文字という「ますざぶ歴代最長ペンネーム」を自負していたのですが、
やっとこさこの記録を覆す方が出てきました。なんと琉球さんですよ。
琉球みこちゃSplash☆Star」って、半角もあるから数えにくいんですが、
アルファベットを半角とすると12文字、全部数えると17文字になります。
17文字の方で考えると、記録更新されてしまうことに。

悔しいので対抗策、新しいペンネームで投稿してみました。
来月号で掲載されればその名前も明らかになるでしょう。
載ってほしいなぁ。