座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

青春18きっぷの旅 冬の東北・北海道へ

えー、またも旅に出てしまいました(笑)。
月曜日の早朝に博多を出発、1日目は三島(熱海の手前)に宿泊。
火曜日は東京を経由し、ムーンライトえちごに乗って新潟へ。
水曜日(今日)の朝に新潟に到着。そのまま列車を乗り継ぎ、途中下車を繰り返しつつ青森に到着。現在に至ります。
弘前の手前の大鰐温泉ってとこで休憩したんですが、いいっすねー!温泉最高っすよ。
木曜日は青森の牧場巡りをするつもり。金曜日は移動日(1日間ずっと列車の中)、そして土曜日は帯広競馬場観戦の予定です。
日曜日には佐賀競馬場中島記念ですから、土曜の内にひとまず東京へ戻り、日曜の朝一番で福岡に戻ってこようと思っています。
しかし、我ながら凄いね……。後ほど報告を書きますので(誰が期待してるか知らんが)楽しみに待っていてください。