http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20061227-135608.html
たった750万円の差で廃止、廃止じゃないかを決めるのはどうかと思う。そもそもやる気あんのかと疑いたくなる。
どうしても廃止にしたいという動きがあるんじゃないのか。とにかく、馬券買って売り上げに貢献するしか……。
そしてこちらもばんえいと同じだけど、なぜ突然言い出すんだ…という気持ちでいっぱい。
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20061227-135608.html
たった750万円の差で廃止、廃止じゃないかを決めるのはどうかと思う。そもそもやる気あんのかと疑いたくなる。
どうしても廃止にしたいという動きがあるんじゃないのか。とにかく、馬券買って売り上げに貢献するしか……。
そしてこちらもばんえいと同じだけど、なぜ突然言い出すんだ…という気持ちでいっぱい。