座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

ミッキーコマンド11着、カシノマキバオー10着でした。ミッキーコマンドは11着でしたが
勝ち馬とは0.8秒差程度、骨折休み明けですからこんなもんでしょう。次からに期待です。


佐賀競馬場では、開聞岳特別に出走したカシノコールミーが優勝しました! これで2連勝です。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=9&k_raceDate=2007%2F01%2F08
佐賀競馬に移籍してきた当初は3戦連続で惨敗、「こちらでやっていけるのか…?」と不安でした。
しかし前走で逃げ切って何かコツを掴んだのか、今回もあれよあれよと逃げ切ってしまいました。
今年で引退、繁殖入りか?などと思っていましたが、この調子だと引退はまだ先になるかもしれません。
上手く行けば今年の佐賀記念にも出走できるかもしれませんしね。一緒に走ったメンバーは中島記念に出ていた
面々ですからね、勝てたのは大きいです。あと1800mだけでなく2000mという距離を克服できたのも良い。
元々中央でのベスト距離は1400mですからねぇ。佐賀でレースを選択する幅が広がったと思います。