座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾 阿蘇高岳カップはサンライズビート圧勝

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=9&k_raceDate=2007%2F04%2F18
重賞級のメンバーが揃った阿蘇高岳カップ、強豪たちを影も踏ませない走りで逃げ切ったサンライズビート
動画を見てほしいのですが、本当に素晴らしい走りっぷりです。荒尾にいてくれていいの?って感じ(笑)
九州産馬ノースダンシングは3着でした。それなりに頑張っていますね。
フジエスミリオーネや岩手から移籍初戦のシンボリスナイパーにはこれからに期待しましょう。


この前日には18年度の表彰式が行われたようです。
表彰。 ( 競馬 ) - がんばりなっせ。 - Yahoo!ブログ
荒尾競馬18年度リーディング
1位吉田隆二騎手
2位杉村一樹騎手
3位吉留孝司騎手
4位村島俊策騎手
5位吉井浩和騎手
吉田兄貴は当然かな。杉村騎手は最近頑張ってるよな〜。吉留騎手は佐賀でもおなじみですね。
そして村島騎手が堂々の4位ですよ、ほんと成長した。吉井騎手は安定。来年はどの騎手が台頭するでしょうか。
佐賀は上位リーディングが固まっててつまらないけど、荒尾はしょっちゅう入れ替わるから面白いんだよなぁ。