座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

フサイチユメタロウが佐賀に入厩

東 眞市厩舎公式ブログ(仮):フサイチ軍団 in 佐賀競馬に新メンバー - livedoor Blog(ブログ)
http://www.fusaichi.net/event/koubo15.html
フサイチクリスタルの2005の血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com
どんな馬だろうと思って調べてみると、なんかすごい。この馬は配合名前すべて公募。
ファンの方が考えた「理想の馬」なんですね。こんな馬を佐賀競馬に預けていいのだろうか?(笑)
シンボリスウォードフサイチクリスタル(母父ブライアンズタイム)という血統。
まあ母親は特にこれといった現役・繁殖成績を残していないから、公募でも差支えが無かったんだろうけど。
シンボリスウォードも種付け料無料だし……いや、よくよく考えてみるとこんな面白い馬が
フサイチの冠をつけて走ること自体珍しいかもしれないよなぁ。セリで売ったらいくらになったろう。
血統だけ見ると丈夫そうだし、地方の短距離ダートに向きそう。シンボリスウォード産駒は今年デビューの
初年度産駒は11頭いるが、1歳馬はゼロ。初年度の成績にかかっていると思うので、その意味でも頑張れ夢太郎。