座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡の古賀誠史選手がヴィッセル神戸にレンタル移籍

http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0708.html#tag25
私が一番恐れていたことが起きてしまいました。
ある程度覚悟というか予想はしていたのですが、やはり辛いですよ、日付タイトルの通りです。
リトバルスキー監督が古賀選手を使いこなせるだけの度量が足りなかった。使わないくらいならJ1の他チームに
レンタルすると言うことは、チームのためになるとは思えどそう簡単に納得は出来ませんよ。
どうしてこう私の好きな選手(というか私だけでなく人気選手)が出て行くんだ……。
古賀選手をよく知る松田浩監督が望んだのだろうけど、神戸も中盤の選手が余っているんじゃないの?
そりゃあ三浦アツ選手はいなくなったけど……一番の補強ポイントはサイドバックと聞いているけどな。
誠史はサイドバックできないぞ、バリバリの攻撃的サイドハーフだから。
…今年は必ず昇格して、来年はチームに戻ってきてほしい。しかしなぁ…ため息しか出ないよ。はぁ。