座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

終息していたはずの馬インフルエンザ またも陽性馬が見つかる

馬インフルエンザ JRAでは陰性、笠松では陽性 - 座布団が行司にクリーンヒット
http://www.jra.go.jp/news/200711/111805.html
http://www.jra.go.jp/news/200711/111807.html
……やっぱり出てきましたね。潜伏期間を経てまたぶり返してきたのかな?
検査を進めれば当然もっと出てくるはずです。終息したんじゃなかったんですかね。
JRAもファンも心配しているのは、来週ジャパンカップウィークが開催できるかどうか、でしょう。
外国馬に影響が出ないようにしなければならない。でも絶対に開催したがるだろうなぁ。
兵庫ジュニアグランプリ20日に移動してもらってまで金・土・日の三日間開催にしたんですからね。
さあ、ご決断を!ってところですね。