座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ろくでなしの空 終了

http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_33e1.html
『パチンコオリジナル実戦術』で出口さんが担当していたネタコーナーが終わりだそうです。
ますざぶ」でも御馴染みの投稿者たちがしのぎを削っていたコーナーでありました。

んで、カワタカさんの所にも書きましたが、これはもしかすると
新コーナーの担当が出口さんに代が変わるんじゃねーのか!?と。
それか、ますざぶの息がかかった面々が次々に消(干)されていっているのか、どっちか。

一方その頃、渦中の出口さんは・・・
http://blog.goo.ne.jp/deguchi777
ツンデレ」と「ドジっ娘」はどちらが強いかを戦わせておいででした。
高尚すぎて理解できない。