座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

川野幸治騎手が引退

川野騎手お疲れ様でした:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ
Moonlight Horse Race Diary 佐賀・川野幸治騎手、ラストラン
川野さん | 青柳健一騎手公式ブログ ~ Blueうぃろぅ - 楽天ブログ
リンデンニシキとのコンビなど、大レースでの一発などもあってファンにも強く記憶に残っていると思います。
怪我の影響で最近では以前ほどの勢いが無くなり成績が低迷していました。引退は残念ですが、その表情は意外にも
吹っ切れたような笑顔で少しほっとしました。逆に奥さんと子供さんは涙涙で、それが印象的でした。
これからの新しい人生、応援してます。