座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今週発売の『競馬ブック』で荒尾競馬場と霧島賞の特集

結構大きく取り扱っていました。荒尾競馬が苦しい現状の中で努力している内容がよく伝わってきました。
組合の方が「来年度はさらに……」とおっしゃっていたけど、何か具体的な策はあるのかなぁ。
他にも騎手や調教師へのインタビュー、霧島賞に向けての展望などもありましたね。
詳しくは競馬ブックを購読してみてください。吉田隆二騎手が宮平鷹志騎手のことを
「将来はリーディングジョッキーになれる逸材」と大絶賛していたのには正直驚きました。失礼ながら
意外だなと思ってしまいました(笑)、すみません。 沖縄県出身ジョッキー、頑張ってもらいたいです。