座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

能検が行われました

http://www.araokeiba.com/exam/exa200807.html
6月の能検の時点で好タイムで合格していたトーヨーシアトル産駒の2歳馬アリガトウ、この後「退厩」してしまい
どうしてしまったのかと心配していましたが、無事に戻ってきてまたもトップタイムで能検を合格しています。
アリガトウの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com
以前も書いたことがありますがこの馬、親戚はほとんど「トーヨー」の冠が占める「トーヨー」血統で、
しかもDeputy Ministerの2×3という濃いインブリードを持っています。どのような馬になっていくでしょうか。
他には新馬でマツリダジッコウ、フェアリーレッグの2頭とカツイチストーミー、転入馬ではテイエムイッコモンと
メガスターダム産駒カシノスターダムも合格しています。これからの2歳戦が楽しみですね。