座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ロータスクラウン賞の枠順が確定

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=9&k_raceDate=2008%2F09%2F21
東 眞市厩舎公式ブログ(仮):今週はいよいよロータスクラウン賞 - livedoor Blog(ブログ)
いいメンバーですよねぇ。どの馬が来てもおかしくないような、目移りしてしまう面子です。
フサイチサガントスの不安は距離ですが、九州ダービー栄城賞でもこなしましたし、慣れてきているとも思います。
これまで遠征してきた経験も活かしてほしい。今回は山口勲騎手に乗り代わりましたが引き続き楽しみです。
同じフサイチフサイチクローバーは荒炎賞を勝って堂々の参戦。相手は強いですがここで真価が問われます。
他にも安定感のあるアズマヒメツーやティーエスオリジン、青柳騎手のファインベルベット、コトブキムーンは
荒尾所属馬とはいえ前々走で佐賀のC1-1組を勝っている馬だから能力的にもひけをとらないし、
前走勝ち馬が他にユキノハナカイドウ、コマッタモンダ、マジョノコ、オリオンクィーン、オーシャンカラーと、
こんなにもいるんですからね。古馬相手に1番上のクラスで勝っているのはオーシャンカラーですが、この馬は
長い距離に不安がある馬。鮫島克也騎手がどう手綱を捌くか。本当に面白いレースになりそうです。