座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡 篠田善之監督が来季も続投

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/52566
他に監督を呼ぶ当ても無ければ金も無い、ってだけなんですけどね。まぁ篠田監督は頑張っていると思いますよ。
最下位だったチームに勢いをつけて、一度は3位以内も狙えるかという位置まで持って行ったんですからねぇ。
監督が変わる前の時点での順位と勝ち点からして、私は今季は絶対にJ1に上がれないと思っていましたから。
実際J1昇格はできそうにありませんけど、まさかこれを篠田監督の責任にする人はいないでしょう。
リトバルスキー前監督とフロント、そして経営陣の責任です。監督は今季を準備期間にしている節がありますし、
来季からじっくり指揮を執って頂きたい。……でもどうせフロントと経営陣が足を引っ張るんだろうな。もう既に
社長は来季の戦力削減を明言してますし、さらに「あと3年待て」ですって。先が見えない恐怖に慄いております。
アビスパ福岡 「大都技研」の出資を承認 - 座布団が行司にクリーンヒット
アビスパ福岡のこれから - 座布団が行司にクリーンヒット