座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

フォーシーズンゴー6着、テイエムメデテカ12着、テイエムモッコス9着でした。
府中のダート1600mに出走したフォーシーズンゴーは6着。芝では追走に苦労してスピード不足を露呈していましたが
ダートに変わった今回は道中前目につけてそのまま押し切ろうかという走りでした。結局レコード決着となり
上位馬とは離されてしまいましたが、これだけ走れれば合格点でしょう。ダートに目処が付いたと思います。
500kgを超えるパワー型の馬体、血統的にもダートでいけるんじゃないかと前々から感じていました。
2月の荒尾たんぽぽ賞が楽しみになってきましたが、このままの勢いで自力で500万下を突破してほしいものです。
来週はポインセチア賞でフォーシーズンゴーが連闘の可能性も。またゴールデンサドルTにクリノダイシスが登録。


ビークァイエット産駒のカシノカスケードは荒尾に移籍しました。怪我を治して良い走りを取り戻してほしい。