座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

だから共産党は嫌いだ

競輪、競馬などのギャンブルどう考える?
なぜかブックマークがついていたので覗いてみたら、ああ、共産党公営ギャンブルに対する基本方針か・・・。
場外問題などは本当に住民に悪影響があったり、採算予測に問題があったりするのであれば反対も尤もかと思うが、
そのほとんどは公営ギャンブルに対する住民達の偏見に過ぎないということは私もいくつかの例で見てきました。
そして起こる反対運動には必ずプロ市民と呼ばれる人たちか共産党が絡んでくる。こういう「運動」という行為を
商売にしているような連中を私は信用しません。それが証拠に、「限りなく黒に近いグレー」な存在である
某遊戯には住民も政治団体も反対しない。これらが基本方針である限り共産党に票を投じることは無いと思う。