座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

アビスパ福岡 ユニフォーム胸スポンサーに「エバーライフ」

http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0903.html#tag41
やっとついてくれましたか。Jリーグでも胸スポンサーがついていなかったのは福岡とFC岐阜くらいでしたから…。
しかし健康食品会社ですか…あまり贅沢は言っていられないけど。サガン鳥栖のスポンサーのDHCが厚生労働省から
偽装効能表示に対し指導された事件などがありましたよね。こういう健康食品会社ってのは(個人的には)胡散臭い
イメージがあるんだよなぁ。エバーライフとしてはそういう悪いイメージを払拭させたいがためにスポンサーに
なろうとする所もあるのでしょう。ま、あまり斜に構え過ぎてもいけないか(笑)、今は素直に喜んでおきましょう。
(追記)http://www.jsgoal.jp/photo/00044300/00044371.html
うわ〜…正直に言ってこれはダサい、これはダサいぞ。試合を重ねるにつれて慣れてくるかなぁ・・・・・・。