座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀からフサイチ馬がいなくなってしまいました

東 眞市厩舎公式ブログ(仮):【クローバー】移籍… - livedoor Blog(ブログ)
フサイチサガントスが船橋に移籍 - 座布団が行司にクリーンヒット
関口会長の発案でフサイチ冠の馬が佐賀競馬に所属することになり、これまでのべ4頭が佐賀にやってきました。
引退などもあり段々と少なくなっていましたがフサイチサガントスフサイチクローバーの2頭が引き続き佐賀で
走っていました。しかし5月になってフサイチサガントス船橋に移籍、最後に残ったフサイチクローバーも
同じく川島正一厩舎に移籍してしまいました。これまでのフサイチサガントスをはじめ佐賀を盛り上げるきっかけを
作っていただいた関口会長には感謝しております。しかしせめて1頭くらいは残しておいてほしかったな…。
色々と大変な時期なんでしょうけど。佐賀は佐賀で、裏で様々な努力をしてきた人がいるわけですからね。
これで佐賀競馬場フサイチとの関係が消えてしまわないことを祈るばかりです。