座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

水野貴史騎手 アントニオ猪木さんの「ダー!」に苦言

そういえば帝王賞のプレゼンターにアントニオ猪木さんが来ていましたね。
「元気があれば馬券も当たる」なんて言ってましたよ(笑)
最終レースの馬場入りの時なんてこっちが馬の上なのに
1,2,3 ダ〜
って叫んでましたよ!
他の騎手達の馬もみんな暴れていました(もうちょっと配慮してほしかったな)
落ちなくてよかった!
あれで放馬していたら大変でしたね(いい迷惑)

http://plaza.rakuten.co.jp/mizunotakashi/diary/200906250000

確かに馬場入場の時に大声を出されては騎手としては迷惑この上ないだろう。何より危ない。
というかこれはアントニオ猪木さんが悪いのではなく競馬場の運営側が悪い。猪木さんとしてはファンサービスで
やっているわけだし、タイミングが悪いのならば周囲が止めないと。