座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

近藤利一氏 本業の方でいろいろあって競馬どころではなかったらしい

馬三郎タイムズ コラム | 馬三郎25時 近藤コラムが復活

ぶつ切りで終わったと言えば馬三郎本紙に掲載していたアドマイヤ軍団の総帥、近藤利一オーナーのコラム「首領(ドン)の啓示」。宝塚記念後、本業の方でいろいろあったそうで、競馬どころではなかったらしい。担当者として尻切れトンボでは読者に申し訳ないので、無理を言って再開してもらった。復活第1弾はセレクトセールの話。“セリの達人”がトーセンの島川隆哉オーナーに主役の座を譲った真実が明かされている。

とりあえずその「いろいろ」の方が気になる(笑)。