座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

LJS 山本茜騎手が二度目の総合優勝

http://www.keiba.go.jp/topics/2009/1207.html
DRAMATIC3 2011 【レディースジョッキーズシリーズ 2011】トップページ
web Furlong 2009【レディースジョッキーズシリーズ】
今回は不参加となった宮下瞳騎手もそうですが、山本騎手も単純に乗り方が上手いんですよね。さすがでした。
荒尾の岩永千明騎手は二度の競走中止がありながらの5位ですから頑張った方です。また来年に期待しましょう。
また、水沢ステージで5年3ヶ月ぶりの勝利を挙げた西原玲奈騎手も頑張りました。荒尾でも勝利。
LJS水沢ラウンド終了 JRAの西原玲奈騎手が暫定一位 - 座布団が行司にクリーンヒット
西原玲奈騎手が1年2ヶ月ぶりにJRAで騎乗 - 座布団が行司にクリーンヒット
LJS2009荒尾ラウンド~後編~|地方競馬元ジョッキー 赤見千尋のRedView|地方競馬ならオッズパーク競馬

LJS本番前に、エキストラ騎乗がありましたが、5レースでは西原玲奈騎手が1着、山本茜騎手が2着とワンツーフィニッシュを見せてくれました☆
水沢第2戦を5年3ヶ月ぶりに勝って、吹っ切れたそうです!
騎乗した【カシノニケ】の馬主さんは、西原騎手をずっと応援している柏木務さん。
西原騎手は、
「本当にずっと応援してくれている馬主さんの馬で勝てて、すごく嬉しいです!!!
もう絶対頭が上がらないですね。ありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです」
と、笑顔を見せてくれました。

LJS前に中央で騎乗馬を与え、荒尾でも1番人気馬を用意してくれたり、柏木務オーナーは本当に素敵ですなあ。