座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

キリシマガール14着、ストレート13着、ミゲール11着、カシノグローブ11着でした。
今週はどの馬も精細に欠きました。これをステップにして次はがんばってほしいと思います。


今週はスズノウルフ、カシノババロア東京ハイジャンプコウエイトライテイエムトッパズレ
サフラン賞にパティオが出走を予定しています。東京ハイジャンプには九州産馬の障害トップ2が出てきます。
この2頭はともに先行馬なので一緒に走ると共倒れすることが多いんですよね。厳しい戦いになるかもしれません。
http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=00&filename=KON20378
コウエイトライはJG2では2着が最高で勝ちには恵まれていません。なんとかこの壁を乗り越えてほしいものです。
パティオは牝馬限定の500万下、東京芝1400mに出走します。長い直線は追い込み脚質のこの馬には向いているはず。
少し更新。
「九州産馬」を考える - 座布団が行司にクリーンヒット