座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

芦屋競艇で朝9時からの「サンライズレース」を実施 売り上げ好調

競艇予想サイトを乗りこなせ!常識を覆す勝利への方程式とは【驚艇】
競艇予想サイトを乗りこなせ!常識を覆す勝利への方程式とは【驚艇】
全体的に増えていますが、やはり電話投票の伸び+166%が大きかったようですね。「開催時間をずらす」という
売り上げ増加策はナイターを皮切りに様々なところで行われていますが、朝の時間帯は盲点だったのでは。
競馬の場合でも真似できそうです。ナイターのように照明は必要ありませんから設備投資が少なくて済みますし、
早く始めた分だけレース間隔を広めてもいいし、他場の場外発売を多く挟んでもいい。ただ競艇・競輪などに比べ
競馬の電話投票・ネット投票の割合はまだ少ない部類ですから、競馬も同様に売り上げが伸びるかどうかは不透明。
まぁそんなにリスクはありませんから、とりあえず試験的にやってみる価値はあると思いますけどね。