座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

美浦の鈴木慶太騎手 『ロストプラネット2』で世界3位

http://column.keibalab.jp/toresen/2547/

こんばんは黛です。
ただいま鈴木慶太先輩の部屋でゲームをみてます。
ロストプラネット2というゲームをやってます。
最近のゲームはすごいリアルですねー
映画みたいで観てるだけでも楽しいです。
実は鈴木先輩はこのゲームの世界ランキング3位らしいです(-o-;)
凄いですよねー

2日ぶりの美浦は? | 三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba
CAPCOM:ロスト プラネット 2 公式サイト
ロストプラネット2』とは↑こういうゲーム。ネットでのオンライン対戦も可能らしく、鈴木慶太騎手はそこでの
世界ランキング3位なんだとか。最近では小島太一騎手のオタクっぷりが話題になっていましたが、こちらもハード。
というかお前ら競馬せえよ(笑)。両人に対し「そんなんだから勝てないんだ」という声が各方面から聞こえてきそう
ですが、乗り鞍が少なくて勝てないから趣味の方面に走るのだろうか。…いや、たぶん元から好きだなこれは。