座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

カシノラム、クラウンハイパー、コウエイライト、ビューティカズヨ、カシノピストン、ミゲール、
カシノアクセル、メモリアルイヤー、コウユーヒーロー、クリノマキバオーテイエムトッパズレが出走します。
カシノラム、コウエイライト、ビューティカズヨは夏の小倉以来の長期休養明け。クラウンハイパーは少しの間、
佐賀に入厩していました。JRA登録抹消などはせずそのまま戻ってきました。次の小倉開催が始まるまでの一時預かり
だったのかな。前走で4着だったので引き続き楽しみです。カシノピストンは3連続5着中。次は馬券圏内に行きたい。
カシノアクセルとメモリアルイヤーが小倉芝1200mはなのき賞に出走。カシノアクセルはノカイドウ特別勝ち、
たんぽぽ賞3着でしたが芝ではどうでしょう。そしてメモリアルイヤーがついに復帰。デビュー前から評判の高かった
馬ですから休養明けでもちょっと期待してしまいますね。人気にもなっているようです。まずは無事に回ってきてほしい。
コウユーヒーローは前走展開が向いて勝ち馬と0.1秒差の3着に好走。ここも展開次第ではありますが・・・。
テイエムトッパズレ阪神スプリングジャンプに出走。強豪も多いのであまり人気はなさそう。そういう時が怖い。


たんぽぽ賞馬クラウンリバーはアネモネSに登録していましたがレースがなくなり、フィリーズレビューに登録するも
1頭だけの除外になってしまいました…あまりにもついていない。来週のフラワーCに向かうのだろうか。
忘れていましたが少し前にコウエイボルトが登録抹消されていました。カシノテンザン、ストレートも登録抹消。