座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬情報

先週はコウエイリョウマ5着、ネオスペチアーレ9着、カシノピストン11着、キリシマキセキ15着、コウエイサツマ8着、
ヒノクニフォース11着、カシノエルフ7着、コウユーサムライ14着、カシノアクセル15着でした。


今週はサチノタカチホ、ヒノクニリョジョウ、テイエムハエンカゼ、ミッキーオスカー、カシノアポロン
カシノピストンが出走します。テイエムハエンカゼは毎日杯に。メンバーは強いですが今後に繋がる競馬ができれば。
ヒノクニリョジョウは1000mだけでなく1200mを克服したい。カシノアポロンは連勝できるかどうか注目です。


メモリアルイヤーが高松宮記念に登録していましたが、回避しました。中1週でしたからね。
ただこの馬にとってはベストな条件だっただけに少し楽しみではあったのですが……まあ、G1挑戦はまたの機会に。
【マリーンC】(船橋)~JRA所属の出走予定馬および補欠馬について | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
【高松宮記念】あれから4年半…ベイリングいざ!― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル
船橋マリーンCに登録していますが、4月1週の春雷ステークスに向かうとも。