座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週はカシノフランキー16着、カシノスペル13着、カシノロビン13着、クラウンリバー競走中止、マサシ6着、
カシノハートフル16着、カシノソラーレ14着、カシノアクセル13着、コウエイピース18着でした。
クラウンリバーはスタート直後の落馬で、人馬ともに無事だったようです。イルミネーションJSのマサシは
現時点ではこれくらいの実力なのかなぁと。ここを勝って中山大障害…とはさすがに高望みしすぎましたか。
阪神JFのコウエイピースはやはり不安のあった休み明けが響きました。手前をコロコロ替えていたそうです。
久々でスタミナがもたず苦しかったんだろうなぁ。次は万全の状態になっての姿を見たいですね。
今週はJRAで1頭だけ、ネオスペチアーレが出走します。地方からJRAに再転入して結果を残せていませんが、
まだ諦められていないということでしょう。未勝利では何度も好走していましたし能力はあると思うのですが。
桑名特別に登録していたクラウンエンビーは非抽選。


先週佐賀で行われた九州産2歳馬限定の鹿屋特選、勝ったのはアーカーシャでした。2着クロヅルは復活の兆し?
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2012%2f12%2f09&k_raceNo=7&k_babaCode=32
金沢で移籍初戦を迎えたテイエムトッパズレは大差敗北。これから良化していけるのか…。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2012%2f12%2f09&k_raceNo=4&k_babaCode=22