座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬情報

1月最終週はテイエムボッケモン2着、コウユーサムライ11着、カシノランナウェイ4着、カシノピカロ16着でした。
テイエムボッケモンはダート転向して初戦が4着、今回は2着で目途がつきました。勝利も近いでしょう。
カシノランナウェイは使い詰め、中京コースの不安もありましたがしっかりと追い込んできました。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2014%2f02%2f05&k_raceNo=10&k_babaCode=20
コウユーサムライは連闘で大井の交流競走アーバンステージ如月賞(JRA500万下)に出走して見事勝利を収めました。
元々現級は勝っていますからね。レベルの高い南関東のB級馬相手に勝てましたら自信を持っていいと思います。
2月1週のシルクロードSにメモリアルイヤーが登録していましたが除外となっています。


今週はすべて日曜日の出走になります。3歳はテイエムヒッカッタ、テイエムイカッタ、テイエムチュラッコ、
古馬はキュウシュウソダチが出走します。現在のところ雪による中止の影響はなさそうです。
テイエム2頭はたんぽぽ賞トライアルで負けて出直しの1戦。中央ダートは初めてですが、どうでしょうか。
テイエムチュラッコはたんぽぽ賞には向かわず小倉芝1200mのかささぎ賞へ。持ちタイム上位ですし楽しみです。


来年の九州トレーニングセール 佐賀競馬場での開催が正式決定 - 座布団が行司にクリーンヒット
【九州トレーニングセール&1歳市場】の2014年度開催についての近況 - 【サラブレッドセール(せり市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
4月15日(火)に佐賀競馬場で開催予定の2014九州トレーニングセールは27頭の上場があり開催決定に。