座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週の3歳馬はテイエムゲッタドン1着、テイエムトッピモン7着、クラウンジェネシス15着、カシノレント14着、
テイエムチュラッコ6着。古馬テイエムキュウベエ10着、カシノエルフ7着、カシノランナウェイ12着でした。
テイエムゲッタドンは別枠で書きます。テイエムチュラッコは逃げ馬が多かったためスタートしてから無理せず待機。
そのまま直線に向いて垂れずに入線といった感じでした。次回は自分の得意の形で競馬をしたいものですね。


今週は3歳馬がクラウンアイリス、テイエムサンキュウ、テイエムゲッタドン、カシノタロン。
古馬はカシノソラーレ、コウユーヒーローが出走します。クラウンアイリスはここまで連続2着に入っています。
直線の長い京都に替わって追い込みが決まることを期待しています。テイエムサンキュウは芝替りで一変なるか。
テイエムゲッタドンは初勝利から連闘。前走はダートで勝ちましたが芝2000mではどうでしょうか。
カシノタロンは徐々に復調傾向。カシノソラーレは昨年交流競走で初勝利、前走は名古屋で1戦して叩き2走目。
コウユーヒーローの前走はあまり消耗していないはず。東京コースは2戦して未勝利ですが三度目の正直となるか。