座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

新年明けましておめでとうございます

午年の昨年は地方競馬が軒並み黒字に転化するなど、良い意味で大きな変化の年になりました。
九州産馬限定戦が開催される佐賀競馬と密接に関わりあう九州の馬産地としてもこの上昇気流に乗りたいところ。
目下の課題は生産頭数減と後継者問題でしょうか。ここが踏ん張り所だと思います。
昨年は2歳馬が好調で「九州セールの馬は走る」という印象を関係者の皆さんに与えました。
明け2歳馬も続いてほしいですね。今年も九州産馬をどうかよろしくお願い致します。


先週はクリノヤクマン12着、カシノソラーレ14着。
東京シンデレラマイルに出走したメモリアルイヤーは16着でした。マイルは長いかなぁ。
http://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2014%2f12%2f30&k_raceNo=10&k_babaCode=20
今週は1000万下の平場戦にクラウンアイリスが出走します。
前走勝利の勢いに乗って新年一発目から期待したいところです。