座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週3歳はテイエムヤゴロドン12着、エフェクト11着。古馬はカシノレント11着、クラウンアイリス4着でした。
エフェクトはこの着順ですが近走では一番良い内容でした。やはり平坦芝1200mが良さそう。
クラウンアイリスは休み明けでしたが1000万下でも十分やっていけそうです。


今週3歳はカシノフレンジーとヒマラヤテンカ、古馬はカシノランナウェイが出走します。
カシノランナウェイは5走ぶりに障害から平地に戻ってきました。
平地でも良い脚を使っていましたし悪くないと思いますが、調整出走の可能性もなきにしもあらず。