座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-07-07から1日間の記事一覧

今度バイト先で

便検査があるんですよ。衛生管理のためには毎年2回くらい行わなければならないそうです。最近本当に腹痛で悩まされてきたので、渡に船とばかりに検査してもらうつもりです。かと言って変な病気見つかっても嫌だなぁ・・・。

現在は九州にいない、もしくは引退した種牡馬

アサカホマレ 移動 鹿児島県・協和牧場鹿児島分場 アメリカ生まれの持込み馬。父Summer Squallはストームバームの直仔。 豊富なスピードを持つ快速逃げ馬だった。 現在は協和牧場鹿児島分場で大事にされているようだ。年に1、2頭のペースで種付けしている。 …

現在も九州にいる種牡馬

エアジャスティス 熊本県・坂本トニアシュタール サンデー産駒。現役時代は皐月賞6着など。その後地方競馬を渡り歩き、中津が最終地に。 グレートサン 熊本県・本田土寿 どこかで共用停止という記事を見かけた気がしないでもないが・・・。崖っぷちではある…

九州の種牡馬一覧

今も九州にいると思われる種牡馬と、もう九州にはいないが産駒が現役で走っている馬、 つまり最近まで九州にいた種牡馬とを分けています。中には既に九州にはいなかったり 引退・廃用になったりしている馬がいるかもしれませんが、現時点で私がわかっている…