座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-11-11から1日間の記事一覧

台湾・興農の選手、こっそり日本球界に売り込み?

これは今日の九スポにあった記事ですが、来日している興農の一部選手が日本球界入りを睨んで動いているとか。 台湾球界には「球団の許可無く海外球団と交渉した場合、永久追放」という厳しいルールがあるにも関わらず。 バレないように代理人などを立ててこ…

アジアシリーズ

いやはや、ロッテは本当に強い。格の違いを見せつけています。 そうえいば、連日スタンドで阪神ファンを見かけますよね。ロッテを応援するのは大いに結構なんですが、 なんでタイガースのユニフォームなんだろう。別にロッテのユニを着れとは言わないが・・・私…

荒尾競馬公式HPが臨時特派員を募集

詳しくはこちら http://www.araokeiba.com/otetudaisan.htm 兵庫ジュニアグランプリに遠征するブルーアラオと吉田隆二騎手を園田競馬場で取材(?)する人を募集中です。 たぶん管理人さんが当日行けなくなったんだろうな(笑)。誰かデジカメ持ってる方お願…

テイエムヒットベが清水Sに登録

福島記念ではなくて自己条件に回ってきましたか。マイル戦でどうなのか見てみたいですね。 それと今週は久しぶりに九州産馬の新馬がデビューします。テイエムオペラオー産駒のテイエムチェストです。

北九州記念が1200mに・・・

なるらしいですね・・・。伝統の北九州記念1800mが!メイショウカイドウの記録が! さっきまで色々と書いてたんですがミスって消えてしまったので、これだけに。 追記 あまりも言葉足らずだったので急遽詳細を。toroneiさんからトラックバックがありましたので…