座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-11-23から1日間の記事一覧

アビスパ福岡5年ぶりJ1復帰

徳島ヴォルティスと対戦したアビスパ福岡は引き分け、2位が確定。J1昇格が決まった。 4年間。J2は厳しかったですね。私も色々と学んだ気がします。忍耐力とか(笑) 奇しくも入れ替え戦をかけて闘っている仙台と甲府の残り2試合は、両方とも京都戦と福岡戦が…

野菊賞 カシノゴードンが優勝

霧島賞で今回のメンバー内では最先着していた馬ですからね。2着はちょっと驚いたが。 現在は荒尾に移籍して3戦目でしたが、今回が一番いいレースだったようで。 カシノビューティやサンアトムに勝ったのは大きいかな。いや、この2頭は今回ちょっと悪すぎたか…

ブルーアラオ完敗

なんで輸送先の園田にも関わらず体重が増えていたんだろう。 しかしやはりテンだけは速いなぁ。野路菊Sでもハナ争いは譲ってなかったから。スピードはある。 地元荒尾ではライバルのケイウンヘイローやクロカゲバクシンがきっちり大差で勝ってます。 この3頭…

全日本レディース招待競走 岩永千明騎手が連覇

詳しくは荒尾競馬公式HPのレビューにて。 http://www.araokeiba.com/sp-race2/2005ljks_inves.htm 両レースとも荒れまくって予想は外しまくりでした。「その他有力馬」も挙げといて良かった〜(笑) それにしても岩永騎手は人気薄を2度も持って来たのは凄い…