座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

台風

福岡直撃でした。正確には長崎五島→唐津対馬みたいなルートだったんですけど。
今も少し雨が降ってます。明日は台風一過で晴れるだろうか。
西鉄(福岡の主要交通機関)がバスも電車もストップしてしまったので、
大学は休校になりました。大学に入ってからは初めての体験。どうせ補講があるでしょうが。
それでも台風でお休みなんてのは、なんとなくウキウキするもんです。
お昼頃が一番中心に近づいた時間帯で、外では物凄い音が。
ぐわきしゃごごーーん!岩鬼もビックリです。
そういうわけで今日はFF4&寝て過ごしました。たまにはこんな日もあっていい。

この日記は『さるさる日記』という所から無料でレンタルさせてもらっているんですが、
そのHPにカウンター数上位のランキングがあるんですよね。1位は昨日だけで11926ヒットですよ。
なんだそりゃ。お前ら一体何が見たいねん、と。1日で1万て。
で、6位にさりげなくフニャさん・・じゃなくて須田さんの日記が。昨日は3523ヒット。
さすが東大出身。関係無いか。日々の仕事やらプライベートやらの人間関係が面白そう。
ライターでもあり文章も上手い。ま、コレくらいなら俺だって・・・とか思ってもいませんよ?
我が日記のカウンターは現在92。100取った人は申し出てください。
物凄い勢いでヨイショしますから。わっしょいわっしょい。あんた最高や! あんた最高や!

今日、ふと思い立って某お絵描き掲示板でキングへイローを描いてきました。
こういう掲示板で絵を描くなんてのは初めての経験。神経使って疲れました。
「本気の時のキングへイロー」ならぬ「本気で描いたキングへイロー」です。
我ながらショボッ、と思ってしまった。これで本気?と聞き返されるのは間違いない。
そんなわけで↓。

今日のますネタ:
『本気の時のキングへイロー』(競馬イラスト)
イッてます。キレてます。惨敗か圧勝か。
恐らく高松宮杯の時はこのモードだったであろう。紙一重