座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

サマーチャンピオン

8月18日は佐賀競馬場にて交流重賞G3サマーチャンピオンが開催されます。
私はもちろん見に行きます。当日はおそらくいつも以上に混むでしょう。
たぶんみんな武豊目当て。このミーハーどもが。まぁ私も見たいですけど。

今年の出走予定馬は<a href=http://ww4.enjoy.ne.jp/~satokensakat/kouryuu/2003/syutuba24.htm>こんな感じ</a>。
JRA勢はノボトゥルー筆頭に・・・ってノボトゥルーが圧倒的に人気になりそうですな。
インタータイヨウ回避は残念です。あ、ノボリユキオーまで回避かよ。
高知のイブキライズアップってのがかなり話題になってるんですよ。
91連敗馬ハルウララってのもいますが、ライズアップは高知で18連勝中。
ナムラコクオーなんかにも完勝しています。どこまでやれるか。
佐賀代表はカシノオウサマ筆頭ですが・・まぁ人気より上に来てくれればいいです。
小倉にも行きたいなぁ。お金足らないなぁ。う〜ん。

バイト探さなきゃなぁ。風邪引いてたので中断してたけど、なぁ。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り!
『お手伝いさん・50歳まで』

おいおい。

今日のますネタ:
『微妙に武豊に似てる人分布図』(日本末端競馬会)
いまだに飯尾(ずん)ってのがどんな顔なのか知らない。