座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

おいっす!

日曜、小倉に行ったろーかなーっと。土曜のフェニックス賞も見に行きたい。
雨の降った後の馬場で地方馬にも勝機があるかもしれない。シメッタダートハトニービン
台風でしたが、それほど大したことは無かったですね。
風邪も吹いてましたけど、涼しかったくらい。雨も以前ほどではなかった。

・・・・・・・。
ネタが無いですね。本当に。
バイト探しも全く進まず、家でゴロゴロしている毎日。
イカンです。イカンのですよ。非常に遺憾です。このまま休みを終えるのは。
もっとこう、夏っぽい事を・・・したい。夏っぽいこと・・・・。

海?

海。海か。

めんどくせぇ。

・・・・・・・・・・・・。

掲示板で日記のお題を募集します。
「このことについて書いてチョー!」というご意見があればお願いします。
匿名でも結構ですので、皆様どしどし。

今日のますネタ:
『ゲホッゴホッ』(珍馬名工房)
新コーナー。今後どういう方向に進むか楽しみです。