座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

優勝決定

常総学院優勝おめでとう。木内監督勇退としては最高でしたね。
しかし常総の選手達にとっては迷惑なのかもしれません。だって野球したのは選手だし。
東北も頑張りました。メガネ君を出せよ若生監督。メガネ君をば!
やはり良いもんですね甲子園大会ってのは。感動と興奮のスペクタクルですよ。
ところでスペクタクルって何ですかね?

一番印象に残った高校は熊本代表の必由館でしょうか。
全員バントからのバスター攻撃。塁に出たら盗塁→ヒットで繋いでタイムリー。
なんか、これぞ高校野球!みたいな。全員バスターは見てて面白かったなぁ。
この中から未来のプロ野球選手が生まれると思うと、ね。感慨深い。

今日のますネタ:
『湯たぽん』氏(P.N)
ますざぶに投稿するオッサン。と言うかおじいさん。
素晴らしいキャラクターで今後も頑張っていただきたい。