座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

むっひょー

ダイエーホークス村松選手が鎖骨骨折で今季絶望です。オウノゥ。
あ〜あー・・・・・・。イヤになっちゃうよう!(踊れたいやき君風)
今年一番躍進した選手だったのに・・・。優勝できるかなぁ。ダメかなぁ。ぁぁぁ。

今週は重賞続きでした。
札幌記念ではサクラプレジデントが優勝。菊花賞に大きな弾みです。
エミネムも秋にむけて復活をうかがわせる走り。クビ差の良い勝負でした。
アイビスSDと新潟JSは荒れましたね。外枠買っとけー。
障害で応援してる馬はマークオーです。G1勝ってほしい。

今日気になったレースは佐賀の未勝利戦。勝ち馬が、なんだこりゃ。<a href=http://race.keiba.go.jp/kyusyu/saga/2003/0824/seiseki_05.html>フカガワクン</a>。
誰だよ、深川君て。マジックマイルズ産駒。しかも圧勝。

今日のますネタ:
『つい最近ダムに沈んだ。』(優勝者に聞く!)
チャーザー村に対する返答。こん平さんに怒られますよ?チャッラーン!