座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日本シリーズ!

今日は日本シリーズに向けて展望など。
下馬評ではやはり阪神有利なんでしょうか?よく知らないんですが。
先発はかなり当てずっぽうですがこんな感じかな?

第1戦 斉藤 井川
第2戦 杉内 伊良部
第3戦 和田 下柳
第4戦 ナイト ムーア
第5戦 田之上  藪
第6戦 斉藤 井川
第7戦 和田 伊良部

和田は打撃・バントのうまさを考慮して私の独断で3戦に持ってきてみました。
問題は第5戦。両チームともある意味投手の谷間。阪神は久保田が健在なら・・・。
ホークスは他に星野、寺原あたりが候補となるでしょう。

打線は阪神有利かな。ホークスは村松がいないのが本当に痛い。
小久保は最初からいないものとして見てましたが、阪神は濱中が帰ってくるというではないですか。
投手陣も先発がしっかりしてても中継ぎ以降が不安の多いホークス。
新垣が日本シリーズ絶望。他の中継ぎもぶっちゃけグダグダです。
その点阪神はリガン、ウィリアムス、安藤と安定感がある投手が多い。

他にも色々ありますが、一応予想ではタイガース日本一ってことで。
・・・ん?私はホークスファンじゃないのかって?
私の予想は大体ハズレますからね。これでいいんです。

今日のますネタ:
『しっ★$ぱい』(競馬イラスト)
・・・・・・・・・・・衝撃。ど・・だ、そ、そんな・・・・こんな・・・・。