座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

上昇時の城彰二

10月8日のタイトル↓、結構上手くないですか?
金満の格言の「ウイニングチケットの三激」と「チケットの惨劇」をかけてるんですね。
あ、どうでもいいと。はい。すみません。

<a href="http://www.ii-park.net/~kaidou/index.html">怪童</a>さんと<a href="http://www.ii-park.net/~setsunaine/">にどね</a>さんのHPが最近オープンしたみたいです。どちらにもご挨拶に行ってきました。
にどねさんの所に残した私のコメントは今日のタイトルから察してください。今すぐHPにGO!
怪童さんは私の日記をご覧になっておられるということで、ありがたやありがたや。
同じホークスファンとして嬉しいものです。あとホークスファンは解凍さんと団長だけかな?

そういえばカウンターがいつの間にか2000回ってますね。バンザイ。
いつも見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
気になるのが、一体誰がこんなへタレ男の日記を見てるのかと言う事。
気になって気になって仕方が無いのです。が、こういうWeb日記というのは
見る相手が書く方からはわからないことが利点なのかなぁと思うんですよね。
それでも「いつも見てるよー、面白かったよー」と気軽に声かけられる人は、
掲示板でもメールでも何かしら反応してくださると光栄に存じますですハイ。
だって・・・不安なんですよ!皆さんがどう思っているのかが!
「何アホなこと書いてんだ面白くねぇんだよこのバカ」という意見でもいいので下さい。Mなので。

今日のますネタ:
『元雄のダイアリー』(P.N)
BIWAさんのHPの「Diary」という文字を見るといつも思い出してしまう。いや、それだけ。