座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

それからどうした

近藤さんにメールを出したお返事が返ってまいりました。
中身をかいつまんで説明しますと、
「確認したが、ハガキは見つからなかった。もう一度ハガキ出すのもアレなんで、
再度入団を希望するチーム名を書いてメールしてください。
次号から選手名鑑に反映させますよ。」とのことで。

非常に丁寧に対処していただきました。
「近ちゃん何してんのよ!」とか思ってた自分が恥ずかしい。イヤーン。
ごめんなさいませ近藤様〜。一生ついていきますぅ。

俺キモッ。

と言うわけで永遠監督、申し訳ありませんが、そういうことですので。
あ〜あ。今月奮発して速達4枚(1028円分)も出したのにな〜(泣)。

今日のますネタ:
デュランダルを恨んだる』(クソダジャレ)
スプリンターズSで実現しましたね。俺が。