座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記。自己紹介しろってさ。

普通にやっても面白くないので、自分で作った質問に自分で答えてみる。

Q1「名前は?」
A1「小田切ワオ」

Q2「お仕事は?」
A2「学生。あと忘れられない程度に投稿してます。」

Q3「現役で好きな馬は?」
A3「ナゾ。」

Q4「ちゃんと言えよ。」
A4「だからナゾだっつってんだろアホ。」

Q5「本当ですか?」
A5「はい。」

Q6「本当の事を言って下さい。」
A6「ケンカ売ってんのか。」

Q7「それはどうしてですか?」
A7「健気な逃げが美しいから。あと小田切馬だから。」

Q8「それはどうしてですか?」
A8「お前、嫌がらせしてんのか?」

Q9「自分で自分をどう思いますか?」
A9「ろくな奴じゃない。」

Q10「俺もそう思う。」
A10「てめぇ何様だ。」

Q11「行き着くところは愛ですか?」
A11「意味わからん。」

Q12「後藤騎手の嫌いな所は?」
A12「やり過ぎなパフォーマンス。」

Q13「それはどうしてですか?」
A13「いや・・・誰でもあれは引く。」

Q14「高校のときの友人S君に一言。」
A14「金返せ。」

Q15「高校時代いやな思い出とかありますか?」
A15「バレンタインデーにニセモノのチョコを机の中に入れられた。」

Q16「誰にされたのですか?」
A16「S君。」

Q17「それはどうしてですか?」
A17「たぶん嫌がらせ。」

Q18「大学は別になりましたが、彼はその後どうなるんですか?」
A18「家が裕福だから将来困らないんだろうな。ボケ。」

Q19「FAするホークス村松選手に一言。」
A19「残留してくれますよね?」

Q20「でも、オリックス、日ハム、ロッテが獲得に動いているという情報もありますが。」
A20「えっ!!??」

Q21「質問は以上で終わりです。最後に一言。」
A21「自己紹介になってんのか?これ。」

今日のますネタ:
『バカップル』(本誌の決断)
目ぇ突きたい。