座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

本心

こんばんわ。えいっ                六輔です。
分かる人にはわかりますが、分からない人にはわからない。ただそれだけです。

そんなことは置いといて。えーと、この日記を書き始めてもう5ヶ月くらいでしょうか。
途中1ヶ月くらい書いていない時期があったので実際はまだ4ヶ月ってとこでしょうか。
色々書いてきました。ボケからボケまで。ボケばっかりかよ。
しかし、私が常日頃色々と悩んだり考えたりしていることを、ホンネをココの日記でぶちまける事は
まずありません。本当にぶちまけるともう真っ黒な日記になってしまいますからね。
普通に「死ね」とか「殺す」とかいう単語出かねませんからねぇ。たぶん。
所詮web上の日記ですからね。誰かに見られるかと思うと、そりゃ本心は書きません。
かと言って今までウソで塗り固められた文を書いてきたわけじゃありません。すべて本当のことです。
「本音」とか「建前」かではなくて、どれも本音なんですよね。でも本心ではない。
なんつーか・・・どうやってまとめればいいのかわからなくなってきた。
つまりこんな日記本気で見るなよ!ってことで。

ああ、なんか違う!自分で墓穴掘った気分だ・・・。
ひとり言のようなもんなので、気にせず今後ともよろしくお願いします。

今日のますネタ:
『10年にひとりのおしりだ!』(ふきだシアター・岡部騎手)
手つきがいやらしい。