座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

球!?

『球』って言われてもなぁ。真っ先に思いついたのが琉球でした。めんそーれ。
球は美しいと思ったことがあります。何と言うか、こう、つるっと。

球・・・球技か。私はスポーツで球技が得意な方でして。
野球、サッカー、卓球、ボーリング、バレーボール、ラグビー・・・も球技だな。
器械体操とか持久走とかなんかよりも球技の方が楽しいですよね。
一人でやるより大勢でやるスポーツの方が好きです。最近やってないけど。
大学になると休み時間友人と遊んだりしないからなぁ。いや、もちろん遊んでる人もいますが。
ドッジボールとか、また皆でやりてぇなぁ・・・。

ひとり言。「今日のますネタ」やっといて良かった。
少なくとも日記は読んでいなくても「ますネタ」だけは見に来てくれる人がいると思う。
色々他人のネタで変なこと言ってすみません。この場でお詫びしておきます。

今日のますネタ:
『ダートの方がいいと思う。』(レース後のコメント・有馬記念ダイワテキサス
今となっては懐かしのコーナー。今さらか!