座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ますざぶったぎり

例の如く今月のますざぶ全コーナー「俺が選ぶ作品」集。それぞれ一つずつ也。

パフォーマンス案
『ハートマークのセーターを着てインタビュー』
ハートが出んかったくそっ。結局このコーナーもネタがたまったまま終了。

ハズレ馬券使い方
『イボ痔』
無意味。なぜわざわざ悪化させるか。意味が無い。イタタタタタ・・・。

捨て方
『消えてなくなるまで硯でする』
根性を感じた。でも無意味。

ふきだシアター
サンクトペテルブルグ!』
だからなんやねん。

そっくり似顔絵
『函館孫作』
こんなもんOKなら俺は佐賀競馬設立に尽力した
今は中島記念にその名の残る中島さん(創造図)描くぞこんにゃろう。
『西原騎手』
特別賞。

プロレスリン
『不細工マスコット7番勝負』
嗚呼、ついに来月が最終戦か・・・。

月刊競馬ニュース
流行語大賞
どこからの圧力か。する必要あるのか。

名画批評
『ビオレ派・ワーグナー通・ミスこんにゃく畑
トン、トン、トーンと来た。

朝まで馬討論
野中広務が絡んでそう。』
毒まんじゅう毒まんじゅう

できるまで
JRA職員が体を使ってレースを再現』
『やや重』以来の職員の体仕事。

珍馬名工
『エニクス』
「ああああ」じゃないのか。

競馬レアグッズ売ります
『自慢したかっただけです』
オレだって湯上谷のサインボール持ってるもん。へへーん。

買います
『エロDVD』
世の中そんなに甘くない。

ウソ知識
『海外重賞』
ちょっと考えこんでしまった。

本誌の決断
『飲酒運転否定男』
轢くのがアッサリ過ぎて。

日本末端競馬会
優駿
そりゃ「サラブレ」とは命名できん。

岡部フィギュア
ホワイトベース
弾幕って何?

競馬予言師
『ニホンピロ』
ハーレー彗星。

競馬イラスト
『桜庭くん』
美川。

馬名日本の心
『アウトカム→凶暴犬』
すみません。ウチの犬です。