座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

闘病史

朝起きると体が動かない。しかもキツイしダルイし。
しかし咳も喉の痛みも鼻水も無い。だが頭は酷く痛い。熱を計ると40度を超えていた。
親に報告してベッドで休む。体中が痛くて眠れない。もちろん頭も痛い。
その日はずっとその状態のまま。言われるがままに冷たい飲み物を沢山飲む。

次の日から腹痛と下痢が襲う。ほぼ10分おきに便意をもよおす。
しかし体が痛くて起き上がりたくない。でもトイレには行きたい。
その葛藤を繰り返しつつ一日中苦しむ。大汗かいて布団がぬれる。

遂に病院に行く。動きたくは無いが仕方が無い。親の車に乗っていく。
病院での受け答えはボーっとしていてよく覚えていない。仰向けになって寝て
腰に注射を打ってもらった。怖かった。それで熱が4分くらい下がる。
頭痛と下痢と風邪薬を貰って帰ってまた寝る。ずっとダルイ。

体の痛みは引いたが下痢が止まらない。トイレに行き過ぎて痔になりそうになった。
トイレットペーパーも一気に減った。辛さに本気で泣きそうになった。

その後は一応回復に向かったが、腹痛・下痢や頭痛は尾を引いていた。
完全に良くなったのは実際は今日になってからだ。
わが人生の中でも5本の指に入る危機的状況でした。でも人間って結構死なないもんで。

今日のますネタ:
『磁石』(岡部フィギュア)
ピップエレキバンにでも反応したのか。