座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ドラドラ

今<a href="http://www.ii-park.net/~kaidou/index.html">怪童さんのとこ</a>で「コメドラ」なるものに参加しているんです。
まだ序盤の選手選択なのに、むちゃくちゃ面白い。他監督との駆け引きとかが特に。
相手の心を読んで重複しないように・・・牽制しあったり。まさにドラフトな気分。
更新されるのが今か今かと楽しみなのです。

日記のネタが無いとき何をすれば面白いだろうかと考えてました。
で、何となく思いついたのが小説を書く事。・・・今まで以上に苦しみそうですが。
まずどんなジャンルの小説なのか。推理小説怪奇小説、ロマンポルノ。無理。
熱く溶けた花弁が・・・とか書けませんよ。絶対。読んだこともないそんな。
私が考え付くのは競馬関連か、歴史関連か、ゲームか。うーむ。
どれにせよ真面目(?)な小説だと途中でボロが出そうだし引かれても困るし。
やはりボケを絡ませた小説・・それでも引かれそうだなぁ。何やコイツ、と。
まぁ、まだ計画の段階なので。でも突然始めちゃったりするかも。

今日のますネタ:
『マークオー→食事中議論休止』(馬名日本の心)
障害馬で一番好きな馬。でも今秋はまったく姿を見せず・・・・・・何やってんだろ。