座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今年を振り返って

合同日記です。2003年を振り返ってみます。
まずこの日記が始まったのが2003年6月13日であります。ひゅーひゅー。
思えば我ながら今まで休まず(病気・夏休み除く)よく頑張ったと思いますよ。
しかしさすがに俊哉さんには負けますが。ある意味超人ですよ・・頭が上がりません。
あと今年は過去最高に競馬場に行ったと思います。そして過去最高に負けました。
来年こそは過去最高に!・・・・勝つ!よ!うん。絶対。負けるか。んなろー。

しかし振り返ってみると嫌な事しか思い出せなくて、ちょっとブルー。
過去最高に堕落した1年間だったような気がします。大学腐乱生活。ダメ人間。
来年こそはまともな・・・せめて普通の人間になりたい。それが目標。
「平凡なる非凡」という言葉もありますし。普通が一番難しい。

今日のますネタ:
『もじゃもじゃ』(日本末端競馬会)
変な重複シリーズ。「し★$ぱい」に感化されたと思われる。